お知らせ

2020-10-27 18:32:00

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

昨年は一年後がこのような状況になるとは夢にも思っていない事態が発生していますね。
私の活動は続いていますが、私のもう一つの活動である「はかたマンション塾」もやっと再開の目途が立ちました。
たくさんの人とわいわい集まる会はほぼ開催は難しい状況なので、今回は、オンラインとリアル両方で同時開催します。
オンラインなので、「はかた」ではない方も参加可能です。

是非ご参加ください。

日時:2020年11月13日(金) 18:30~20:00
場所:オンライン→ネット環境の整った静かなお好きな場所(ZOOM使用:URLは後日お申込者へご連絡いたします。)
   リアル→福岡市中央区
費用:無料
テーマ:「専有部分の音の問題を考える」
講師: 一級建築士・マンション管理士
    (西鉄不動産株式会社不動産賃貸部部長)
     藤本 学 氏

音の問題は、いつの時代もマンショントラブルで上位にあります。
そもそものなぜマンションで騒音が発生するのか、その種類から具体的なトラブル対応法まで、一級建築士・マンション管理士で、長年マンション管理会社に勤務してきた藤本学氏にから豊かな経験と幅広い知見に基づくお話を伺います。
ぜひご参加ください。

今回のはかたマンション塾で行う「オンラインとオフライン、どちらも満足するハイブリット会議の手法」の説明もできるかも…

 お申し込みの方はは以下のグーグルフォームでお申し込みください
(「参加出来ない」というボタンもありますので、興味あるけど今回は都合がつかない、という方も是非グーグルフォームをお送りください。次回以降のご案内をお送りします。)

 

グーグルフォーム

1